家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

DHCサプリメント(シソ・ザクロ・鉄)

毎朝飲んでいるサプリメント。
シソの実油、ザクロ種子エキス、ヘム鉄。

f:id:moguramama:20170622094126j:plain

飲むタイミング

以前は

1日2回のものは朝・夜。
1日3回のものは、朝・昼・夜

と分けて飲んでいたんだけど、アレルギーDayが続いていたので、シソの実油を朝3粒まとめて飲むように変えてみた。

ついでに、他も全部、朝飲んでみることに。

アレルギー症状がなくなってきていた頃だったので、まだ変化はみられないけど、とりあえず続けてみます。

健康診断の貧血検査に引っかかった!

去年、健康診断で貧血の検査を追加したら、かなりひどい貧血だったので、そのまま病院の内科を予約され、薬を処方された。

総合病院だったので、次の予約もその日にとり、次の検査では、良くなってきていたので、今は鉄サプリを飲んでいます。

そしてザクロは、なんとなく更年期障害予防にと思って。

化粧品もDHCを使っているので、まとめ買いしてます! 続けて飲むものは定期便もあるけど、私は安くなっているときにまとめ買いしています。

スポンサーリンク

キッチンのネギ

f:id:moguramama:20170622095453j:plain

根付きのねぎは、毎回こうやって育ててます(*´艸`*)
外で育てるより、順調に育ってる気がする。
すぐに使えるのもいいよね。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ